

☆ありがとう☆


前回はサスケにお祝いありがとうございました
とっても嬉しかったです。
おかげで7歳も元気に過ごせる事と思います

拍手して頂いた20人のお友達に
サスケからお礼のご・あ・い・さ・つ

6_20110915150909.jpg 7_20110915151253.jpg

8_20110915151252.jpg 9_20110915151252.jpg

10_20110915150908.jpg 12_20110915150908.jpg

13.jpg

15.jpg 16.jpg
 
17.jpg 5_20110915152056.jpg

19_20110915151625.jpg
20.jpg 4_20110915152321.jpg

11.jpg  14.jpg
16.jpg m021_20110915152439.jpg

m009_20110915154659.jpg m012_20110915154716.jpg

m028_20110915154658.jpg

「ありがとうれした
これからもよろしくれす byサスケ&mine」



☆HappyBirthday7歳☆

今日はおいらの7回目の誕生日

お母さんは朝から落花生採りに出かけていて居なかったから
落花生 手抜き
↑落花生畑  これを引っこ抜いて根っこに実のってる粒を手でもいでいきます。



A姉ちゃんがおいらの誕生日ケーキを作ってくれたれす
m031_20110910225044.jpg

クマさんじゃないれすよ!!シュナさんれす。

クマさんの様なお耳は、ご飯で作ったお煎餅。
クマさんの様なお目めは、ジャガイモで作ったじゃがりこ風のお菓子。
クマさんの様なお鼻はオクラ。
クマさんの様なお口はうどん。

なんども言いますがクマさんではないれす(笑)


おいらはクマさんでもシュナさんでもどっちでもいいんれす
早く食べさせてくらはい。
m032_20110910225044.jpg

折り紙で王冠を作ってくれました。
m034_20110910225043.jpg
やめれ~~~~~~

いい顔しろって言うからしてみました。
m047_20110910225042.jpg
こんなもんで宜しいれしょうか?


サスく~~ん お誕生日おめでとー


やっと食べれるれす
m052_20110910225041.jpg
目が怖いんだけど(笑)

1年に1回の大盤振る舞いの日、ガッツリいっちゃっうれす。
m061_20110910225041.jpg


誕生日ってサイコーれす~~~~~


サス君へ
あっと言う間にシニア入りしゃったね。。。
でも、我が家では1番、手がかかるパピーのままです。
いつまでも元気いっぱーいで
まわりの人に不気味がられるまで長生きしちゃおうね
『めざせ 妖怪!!』




「おめでとう」って拍手してもらえたらおいら幸せ~~~




☆なんでかなぁ? 第3弾☆

サスケは以前お世話になってたトレーナーさんの所へ
月に1回デイケアに通ってます。

デイサービスではないですよ!!
ワンコ達のデイケアです。(笑)
犬社会の勉強をするわけです。

サスケは他のワンコとまじる事は、
まったくないんですが
彼にとって家以外の安心できる場所です。

これは先月の時、先生が撮ってくれた写真
mなかよし
大好きなレミちゃんと仲良くお昼寝
っていうか、これはレミちゃんのベット。


とっても貴重な写真


こんな風にしてても
決して遊んだりはしないのだろうけど。


レミちゃんは頼れる存在なんだろうか?
たしかレミちゃんの方が年下だったと思うけど。

「ねぇ サスくんなんでレミちゃんだけは平気なの?」
m012_20110906183724.jpg
                  「ん?特に理由はないれすよ」


なんでかな?

☆なんでかなぁ? 第二弾☆

9月に入りました~~~
まだまだ暑い日が続きそうですが

台風の影響で亜熱帯化してて
急に大粒の雨が降って来てます

m033_20110904165718.jpg
あっという間に、干し場も池に
サンダルも突風で変な格好であっちの方へ飛ばされてます。


今年も雷が多くて困ります。。。

雨音=雷が鳴るっていう方式のサスケは

雨音だけで震える様になってしまいました。。。


だけど、今年のサスケ君は違います

怖くって怖くって
家の階段を登っちゃいました~~~~~

不思議かも知れませんがなのです。
m階段

どう この屁っぷり腰っぷり~~~~~
携帯で撮れるくらい、スローなペースで1段1段、慎重にあがります。

そして、なぜかラスト2段は上がれない。
その2段は、なんの意味があるんだろうか????
か細い声で「ひぃひぃ」呼んで助けてもらう犬。。。。
m2階段


「これで階段下で呼ばれる事もない」と、
家族全員で喜んでたら・・・・・・・


階段下から低めの声で「ワンワン」と呼ぶ声・・・・・

mかいだん

呼んでましたよ~
いつもの通り
「早く迎えに来い」と。。。。。



正気に戻ると、階段は登れないらしい・・・・・・・。

なんでかなぁ???




プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
