

☆6月 記録☆


ブログさぼってる間に撮ったもの


≪記録≫ですのでスルーしてね

続きを読む


☆鼻ナシ。。。☆

「耳なしホウイチ」ってあったけど

それごとく
うちのぬいぐるみ君達は鼻なし○○・・・・・

m085_20110626154418.jpg m086_20110626154418.jpg

m087_20110626154417.jpg m088_20110626154417.jpg


今日の新入り
m081_20110626154649.jpg

ケーブルTVのおじさんにもらった
「おなかでフキフキ わんわんテレビクリーナー」君
シュナブームなのか???


この子も他のぬいぐるみ同様、被害者に。。。。


もちろん加害者はこのお方
m082_20110626154648.jpg

あっという間に「鼻ナシ君」
m084_20110626154646.jpg

してやったり。。。みたいにアゴ乗せてご満悦~~~
m083_20110626154647.jpg


せっかくだから
「記念写真」どう?

「被害者の会」って感じ?(笑)
m090_20110626154648.jpg

おいらには立派な鼻がついてるれす!!


☆COCOでオフ会☆

6月25日足柄ドッグランCOCOでしゅなしゅなクラブのオフ会がありました

m070_20110626134425.jpg
撮り方が悪いんだけど、14シュナいます。

掲示板で確認すると今回は少人数ぽかったから
「そうだ!!写真撮れるかも~~」っと思い
ちゃんと荷物の中にカメラも入れて行きましたよぉん。
(へんな基準ですが、スルーして下さい(笑))

天気予報では、曇りだったんだけど
喜ぶべきなのか?朝からピーカン晴れ・・・・・・

いつも涼しいCOCOさんも暑くって暑くって

リンダモンド家さんとくろまる家さんのタープにお世話になり助かりました。
なかったら大変な事になってました、ありがとうございました。
我が家も小さめタープ購入考えなくては!!

続きを読む

☆サスっとバリカン復活☆


すっかり放置してしまって
ログインも出来なくなってしまった

まぁ~~~~
毎度の事なんだけど・・・・・・・・


昨日はトリミングday

3年くらいぶりかなぁ????

久しぶりのバリカン仕上げ

m005_20110623152606.jpg

続きを読む

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
