

☆九十九里で集合☆



9月19日(日)

九十九里ハーブガーデンへ行って来ました


M家特製のたこ焼きを、食べたり~~~
みんなの差し入れを頂いたり~~~
ハーブガーデンの大人気ケーキを食べたり~~~
ドッグランで遊んだり~~~
九十九里海岸で、遊んだり~~~
。。。。。。。。。。。。。。。。。しました。




ね!サスケ、チョーーーチョーーー楽しかったよ


チョーーーチョーーー楽しかったれすぅぅぅぅ
m2009_0918_131925-P1020963.jpg

おいら「首絞めマニア隊」に入隊できたしぃ~~~
m2009_0918_131946-P1020964.jpg

m2009_0918_161426-P1020967.jpg




ん?楽しい様子が伝わらないって???





すでに薄々。。。
いや、最初から、
お気付き方もいらっしゃるとは、思いますが~~~~

とってもおいしいかった、たこ焼きのお写真や・・・・・
楽しいかった九十九里の様子を知りたい方は
ちゃーんと、カメラで撮ってたみなさんの所で見てね

ご一緒して頂いた
ALOきらちゃんfamily
アンちゃん、じゃむちゃんfamily
timtamちゃんfamily
麦クン、茉莉ちゃんfamily
KURIMIちゃんfamily
みにぃちゃんfamily
ジュニア君、バジル君family
ジジさんfamily
そらちゃんfamily

楽しい1日をありがとうございました

PS....ブログアップ頑張ってね




もちろん、コメント欄は閉じてます(笑)



☆誕生日のケーキ☆



我が家は、全員『』生まれ

親が飲まないから
必然的に?甘党一家。。。
お誕生日は、おのおの食べたいで、お祝い


今日はケーキの記録なんで、興味のない方はスルーしてね☆


7月21日 A姉16歳お誕生日おめでとう
_m001 (2)

8月14日S姉19歳お誕生日おめでとう
_m004 (2)

8月27日私○○歳の誕生日ありがとう
_m005 (2)

9月10日サス君6歳お誕生日おめでとう
_m027.jpg

9月15日お父さん○○歳お誕生日おめでとう
_m2009_0914_182623-P1020958.jpg



今年も無事にみんなのお誕生日を健康で迎えられた事の感謝、感謝。。。


今年の我が家の№1は、お母さんのお誕生日のケーキでした。

来年も、おいしいケーキが頂けます様に。。。。




コメント欄閉じてます

☆サッパリっ☆



9月13日(月)


こん~~~な、ボサ男クンだったので
m2009_0910_102029-P1020951.jpg

サッパリして来ました
m006_20100914135833.jpg
↑↑↑↑↑
たぶん。。。。
サスケにしてみれば
好きで行ってるわけでない・・・
ボサ男のままにしてて欲しい・・・と思ってるだろうほど
苦手なトリミング行ったのにとっても、サスケったら、今日は、いいお顔




じゃなくって、暑いだけ~(笑)
m022_20100914135833.jpg
ね、エアコンが効いてきたら、
いたって普通~~~~(笑)


夏の間、濡れっぱなしの口元に、ボツボツが出来ちゃったので
今回のオーダーは「髭を短くして下さい」

これで、「汁だく男の髭ムレムレ」も防げそう


期間限定の「サル尻」
m056_20100914135932.jpg
バリカン仕立てだと、ペタペタおチリが手にくっつく感じが好き


でも、最近は帰って来てから
即のストレス発散のホリホリガリガリもしなくなり、

ハイテンションで、
おもちゃで、遊んだり。。。
m031_20100914135832.jpg
アゴ乗せたり。。。
m067_20100914135830.jpg
 してました。


やっぱり、ご機嫌?
m046_20100914135931.jpg




で、ひとしきり散らかして騒いだら寝る。。。。。
m070_20100914135831.jpg


『自由人』だよね。。。。。。。





□■□■□■□■□■□■お知らせ□■□■□■□■□■□■

サスケがで、お世話になってる
RiVさんで、
もうすぐ、パピーちゃんが誕生するそうです

オーナーさんを募集中
興味がある方は、直接してみてね~~~

☆2011カレンダー☆

前回は、サスケの誕生日に
お祝いの拍手・コメント・メールを頂きありがとうございました

本当に嬉しくって感謝感謝です。

きっと、6歳もHappyHappyな1年になる事、間違いなし

これからも、サスケ共々宜しくお願いしま~す



さて~~
本日は~~
親バカな飼い主からのお知らせでございますぅ。。。。。

以前、シュナウザーファン№3で
リブさんのカットモデル
に使ってもらったサスケオブスタートゥインクルスゼェイピー君。。。。。

2011年度版のシュナウザーカレンダーの表紙に使って頂けました。
実物は、まだ手元にないのですが、
こちらのHPからご覧になれます。


選んでくれた編集の方、ありがとう
きっかけを作ってくれたリブさん、ありがとうございました



コメント欄閉じています

☆HappyHappy birthdayは、特別な日☆ 


9月10日生まれ 5兄弟 みんな♂
お父さんはケンシロウ
お母さんはココ
本名は「SASUKE OF STAR TWINKLES JP」
サスケ オブ スター トゥインクルス ジェイピー

オーナーさんが、「サスケ」って名前を付けてたから「サスケ」

兄弟が、抱っこして~~~ってアピールしてるのに
1人でゲージの隅っこで、ぼーーーーーっとしてた子。。。。。



2011・9・10 6回目の誕生日
じみーにお誕生日パーティをしました。

本日のごちそうは
こちらのお店で、作って頂いた
がーちゃんの元気エキス入りのケーキ
m009_20100910223407.jpg
と、頂いたパンで作った偽ハンバーガー
m115_20100910223407.jpg


さぁ、主役の君、ガッツリいっちゃって~~~

続きを読む

☆HappyHappy birthday☆


   おいら、6歳になったれす
m055_20100910120019.jpg


      みなしゃま、これからもおいらと仲良くちてれ

続きを読む

☆『ドッグランCOCO』三昧 其の参☆



先週は、cocoさんに入り浸っていた我が家。。。。

9月5日の日曜日、アウトレットに用があったので
ついでにcocoさんへ、遊びに行って来ました

なんせアウトレットからcocoさんは、
10分かかるか、かからない距離ですから
寄らないわけがないのです


この日は、も、一緒のせいなのか?
まるで、ご近所のごとく、頻繁に来てたのが良かったのか?

金曜日のブルブルサスケとは、違って



ごきげ~~~ん
m2009_0904_164029-P1020929.jpg

いつもの大好きなお友達と、
いつもの様に吠えまくりながら
楽しく遊んでました

m2009_0904_172342-P1020931.jpg
m2009_0904_173125-P1020934.jpg




やっぱり、おいらCOCOが好き~~~~~
m2009_0904_163657-P1020928.jpg


いつも、仲良くしてくれてありがとれ





□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□
今日は、台風の影響で「恵みの雨」
・・・・・・・・・って思ってたら、
どしゃぶりの雨に雷。。。。

雷も、だんだん大きな音になってきて
サスケもブルブルガタガタ

パソコン日和だったんだけど
壊れちゃうといけないから電源切っておこうっと

☆『ドッグランCOCO』三昧 其の弐☆

其の弐は、9/3金曜日のお話。。。。

「明日、次男の社会科見学に行きます」って情報が入りました



m113.jpg


そう次男とは、ももすけ君の弟になった
まだ、2カ月のパピーきょうすけ君ですぅ

続きを読む

☆『ドッグラン COCO』三昧 其の壱☆

☆其の壱の続きです☆


時計が5時30分がまわった頃、
Aママさんの富士山チェーーーックが始まりました

雲が、かかってるけどとりあえず行ってみるか~」
なんて、話してたら
「あ、雲、キレそうだよ」
って、言ってからのAママの行動は、早いですよ~(笑)
ぐねぐねした山道を走る事30分。。。。
(いや、30分かかってないかも・・・・・)


目的地の山中湖の途中に絶景ポイントを発見


m094_20100906154925.jpg
↑このお方って、『素晴らしい幸運』をお持ちのようデス。。。。


きみの、ママちゃんは、アクティブれすね
m097_20100906155402.jpg
                    気にしないで、いつもの事だから。。。ね、きらら


そうそう、いつもの事でしゅから
m101_20100906155401.jpg

こんな会話をしてたかは、ですが・・・・・(笑)



連れて行ってもらって良かったぁ
初めて見た富士山でした

続きを読む

☆『ドッグランCOCO』三昧 其の壱☆


9/2日㈭ 久しぶりに『ドッグランcoco』さんへ遊びに行って来ました

この日も
9月だとは思えないほど暑い日でしたが

『coco』さんは、心地いい風が。。。
もいっぱいだし、気持ち良い~~~

だ~~~れもいないから貸切だよ~~
m001_20100905124118.jpg
せっせとあっちこっちに匂いつけするれす
m002_20100905124838.jpg m012_20100905125142.jpg
m010_20100905125521.jpg m027_20100905124837.jpg 


続きを読む

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
