

☆やってもうた・・・・・☆



どよ~~~~~~~~~~ん
m012_20100731154106.jpg



今朝。。。。
「サスケ、臭い」とのご指摘。。。。

そう言えば、背中がベトベトしてきたかも。。。
 月曜日、トリミングだし、さぁっと洗っておこうっと思ってシャンプー


「そうだ!明日はお出かけだから、眉毛をちょっとだけしておこう


と!!
ひらめいたのがマズかった・・・・・・・・・・・・・



やってもうた・・・・・・・・・
m021_20100731154144.jpg



・・・・・・・・ギザギザデコボコ眉毛になってしまった



ふん
m003_20100731154105.jpg
写真なんて撮ってる場合じゃないれす
m005_20100731154105.jpg

こんな眉毛じゃみんなに笑われちゃうれすよ・・・・
m017_20100731154145.jpg
おいら、お出かけしないれす・・・・
m015_20100731154146.jpg



大丈夫、笑われても
強くたくましくお出かけするのだーーーー


わかったれす 強くたくましくれすね
m001_20100731154106.jpg



私には、おうちカットは無理みたい。。。。(^^ゞ
リブさん宜しくお願いしま~~~す



コメント欄閉じてます


☆治ったれす☆

前回は、私の「お願い」にお返事、ありがとうございました
また続きが見れな~いなんて事がありましたら
ドシドシおせーて下さいませ~


そしてそして。。。。。。
昨日、病院へ、行って来ました。

病院に入った途端、ブルブルし始めたサスケ・・・・・
診察台に乗った途端、石の様に固まります・・・・・・・
ある意味、抵抗しないので見やすい患者さんのようです(笑)

角膜の傷は、完治
結膜炎で出来たベカンのボツボツは、なくならないらしいです。
今後は、またひどくなったら病院へGOと、いう形をとっていきます。

あの妙なクンクンペロペロカキカキも、なくなり
音で夜、起こされる事もなくなりました


☆ご心配頂きありがとうございました☆



m100726_1800~01
この
夕方の水撒きの時に
毎回、花と一緒にずぶ濡れになり。。。
A姉のベットで、
汚れた自分の体を拭いてる所を見られ
A姉に怒られて
すっとぼけた顔のサスケの写真でサヨウナラです


コメント欄閉じています

☆気を付けて☆

今日の天気予報は、たしか・・・・・・・
マークだった気がしたんだけど????

全然、降りそうにないなぁ・・・・


猛暑中 お見舞い申し上げます


飼い主のみなさん、ワンコのみなさん体調には充分、
気を付けて
無理せず、この猛暑を乗り切りましょうね



暑すぎて、やってられないれす
m034_20100726151603.jpg



気を付けてと言えば。。。。。。。

続きを読む

☆3連休☆



梅雨明けした途端、酷暑

海の家は、ウハウハだなぁ。。。
なんて真っ青の空を見て考えてたのは私だけかしら。。。(笑)
m026_20100719211005.jpg



世の中は、3連休で、道もコミコミだった様子ですね


連休でも特に普段と変わりない生活だった我が家。。。
しいて言えば・・・
お父さんのお休みが1日あった事。

久しぶりのお休みだからゆっくり~~~じゃなくって
前からお願いしてある特大物置を組み立てて頂きました


・・・しまった
が汗水して一生懸命つくってくれた特大物置の完成写真がない!!!
まぁ、こんなもんでしょう・・・・・


おかげで~~~~

庭石も引いて少しは庭らしくなってきたのに
この邪魔な、ツー物置クンの撤去の日も近いだろう・・・
m019_20100719211004.jpg

ついでに東電さんの柱も抜いてくんないかしら???(笑)
m009_20100719212336.jpg




どこにも行かず・・・・
相手もされず・・・
ヒマそうな奴・・・1ワンコ
m021_20100719211004.jpg


お休みもおしまい~

明日からもう月末突入~~

またガンバロウっと



コメント欄閉じてます

☆まいど~☆


もう梅雨明けてるよね???ってくらいな青空だった昨日。。。



_m019.jpg
                    スズメさん、なにくわえてんのかな?



m017_20100717121557.jpg

まいど~~~
『ドックランCOCO』さんでかっ飛ばしてきました

続きを読む

☆ 前略 S師匠様へ☆

その節は、わかりやすいレシピありがとうございました

さっそく、チャレンジして見ました。

見た目は、イマイチで
味も、師匠にはおよびませんせんでしたが・・・・・・・・・

香りだけは、バツグンでした
m007_20100714144404.jpg


再度チャレンジし、
師匠の味に近ずきたいと思います

今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます


ねぇねぇ かーしゃん
m018_20100714144403.jpg


。。。。何?


冷めちゃうれすよ 早く食べるれすね・・・
m017_20100714144403.jpg

そうだ、そうだ!!
温かいうちに、食べよう~~~~

って言ってる、サスケさん。。。
口にご飯粒が付いてますけど・・・・・・・・・・・




コメント欄閉じてます

☆梅雨の晴れ間にラン☆



先週の土曜日のお話です。。。。

この日は、スッキリ~~~
風も気持ち良いし・・・・

こんな日は、きっとあそこは快適だろう・・・・

っとヒラめいた飼い主
チャチャと、家の事を済まし
夕方、日かげになる頃を目指しました

m2009_0709_160959-P1020648.jpg

続きを読む

☆お邪魔しま~す☆

ムシ暑い・・・・・・・って毎回この言葉から始まってるかもしれない・・・・・
けど、ムシ暑い・・・・・・


m2009_0705_130057-P1020634_20100706142326.jpg




前置きはさておき~

どちらにお邪魔したのかと申しますと~~~~



続きを読む

☆おいしくなぁれ☆



 でーきた できたぁ おいしくなぁれ 


m001_20100705170753.jpg

m007_20100705170752.jpg




コメント欄閉じてます        

☆平和な時間☆



毎日、暑い・・・・・・・・・・

けど、今日は、
気持ち良い風が入ってきてお昼寝日和らしく
ひたすら寝てる
m009_20100702135748.jpg


寝れれる時は寝ておこう作戦なのか


夏が終わったら6歳になるサスケ
だいぶ、寝てる事が多くなった気がする・・・・・


今年の夏は、雷は多いのかなぁ
少ないといいなぁ。。。。



こんな平和な夏が続くといいなぁ。。。
m013_20100702135748.jpg


。。。。。尻。。。。。。




平和だ・・・・・・・・・・




コメント欄閉じてます

☆クチあけっぱなし☆



今週の月曜日。。。

がーちゃんのお出かけに合わせて
いつも遊んでる『COCO』さんに集合すると言うので
我が家も参加してきました


この日は、それぞれの奥方様が頑張ったのか???
晴れ女VS雨女=サウナ状態・・・・・・・みたいな天気で、
オーナーさんが言ってた「今年1番の暑さ」の中、
非常にムシムシしてたランで
遊んで来ました~~~~

人も立ってるだけで汗がダラダラ落ちる感じ・・・



もちろん、
ワンコ達も、『クチあけっぱなし』



続きを読む

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
