

☆鵠沼海岸の仙人。。。☆


最近、あちらこちらで良くお見かけする鵠沼の「埜庵」さん。。。
また、行って来ました~~~

今年2回目のかき氷のお味は
行く前から、決めていた王道の『いちごミルク味』

大変、おいしゅうございました
m2009_0623_124210-P1020516.jpg 
こちらは初めて食べた『昔ながらのナポリタン』
(かき氷を食べないと注文できません)
m2009_0623_121334-P1020503.jpg
まろやかでこちらも大変おいしゅう頂きました

飼い主達が、食べてるテーブルの下では
が、うじゃうじゃしてます(笑)
m2009_0623_121440-P1020504.jpg
mm2009_0623_123625-P1020509.jpg  mm2009_0623_123936-P1020513.jpg m2009_0623_123703-P1020511.jpg




さぁ~
楽しいお食事Timeの後は。。。。


恒例の『鵠沼海岸で遊ぶぞ!!コース』へ、出発デス








続きを読む


☆似て欲しくない所が似る☆


毎日、蒸しますね・・・・・(>_<)

お腹の調子が悪いワンコが多いみたいだけど
サスケも暑くなったとたん、おなかがゆるめ。。。

まだまだ、夏はこれからだ!!
気合を入れるんじゃ~~~~!!
m004_20100622185018.jpg
だら~~~~~~~~~~



今朝、仕事の机の上にでん
m006_20100622185019.jpg
と、置いてあったこのナッツ缶・・・・・

「お父さん、また買ったのぉ?それもこんなでっかいの!!」

「Aからの父の日のプレゼントだって~」

「・・・」

この『大ざっぱな性格』似ちゃったんでしょうね
ワ・タ・シに・・・・・・・・


A姉の名誉挽回の為に~~~
m007_20100622185019.jpg
小1から通い続けてる習字。
大ざっぱなんだけど筆を持つのは好きらしい。。。



ここは、私に似なくって良かった・・・・(笑)



おいらには、どうでも事いいれす。。。
m009_20100622185019.jpg




☆3-2-WAN!へ行ってきました☆

天気予報もに変わった6月20日
千葉県柏市にオープンした3-2-WAN!さんに、行ってきました。

ご注意

え~~~~
毎度の事ながら
今回も『他力本願』『丸投げ』のアップになっておりますぅ~~~
それでもお付き合いしてくれると言う心の広いお方だけ
続きをクリックしてね

m2009_0619_110816-P1020403_20100621132725.jpg



続きを読む

☆雨の前には、ランで走る☆


昨日の続き。



ここで、聞こえてくる画面の向こうからのつぶやき・・・
「どうしちゃったの???」
「毎日、アップしてるじゃん???」etc・・・・・・・・・・

「やる時は、やる女です」
このフレーズ 某ブログから拝借してきました(笑)


前置きはこのくらいにして~~~~



いつものランと言えばココ、ここ
m2009_0616_175011-P1020400.jpg

おわかりだと思いますが、撮ろうとして撮ったわけじゃない写真↑
芝がフカフカで気持ちいい感、伝わってくれたかな?(笑)


続きを読む

☆壊した・・・・・☆



昨日の話。。。。

私は、いつも朝からラジオをつけっぱなしで過ごす

いつも聞いてるFM横浜のお姉さんが
「明日からの雨に備えて
今日の晴れを有効に使いましょう」と何度も言っていた。

まるで、
前日に仕事が終わって「今日はまったり~」なんて思ってた
私に向かっていってるんじゃないかと思う程
「有効に」を繰り返して言ってた・・・・・

そう何回も言われたら
まじめに主婦業をしなくてはいけないと思い
私の「やる気スイッチ」にスイッチを入れたら
    。
    。
    。

掃除機があたって「壊した」
m013_20100618173130.jpg

本当は点々の中にあったんだけど

でも、証拠隠滅と、
全部どかしておいても、
誰も気が付かなかった・・・・

だから、とりあえず、だまっておこう・・・・(笑)


ものすごく簡単に壊れてしまったタイル・・・・(言いわけ?)

家の中にこのタイルはこんなに貼ってあるけど
m014_20100618173130.jpg

大丈夫なのか?
ちょっと不安・・・・

これって、への営業妨害かなぁ???


それから

気を取り直して。。。。(笑)
雨の前の晴れを有効に使わなきゃいけない大事な事をしに出かけた

サスケ行くよ

あれ?いない?
m004_20100618173130.jpg
↓暑い日はここにいるんだけど、ここもいない?
m003_20100618173130.jpg
いた~~~
m006_20100618173129.jpg
おまたせ~~~ お山のランに遊びに行くよ


って、事でいつものランへ向かいました



続きは、次回。


コメント欄、閉じています



☆記録☆



蒸しますね・・・・・・・・・・

いかにも「梅雨」って感じ・・・・・・


全然、関係ないけど


今年もチャレンジ
『塩らっきょう』と初挑戦の『梅ジュース』
m006_20100616090042.jpg

塩らっきょうは、1週間くらい。。。
梅ジュースは、3週間くらい。。。    放置。


おいしくなぁれ


なんか出来たんれすか?
m004_20100616090105.jpg
ここで写真を撮ってると必ずトコトコ現れるサスケ。。。。
「ないよ」で、戻る。。。。



これは、自分用の☆記録☆・・・・・・


コメント欄閉じています

☆2通りの楽しみ方☆


シュナウザーってお得なワンコ?!


1頭で2通り楽しめる?!・・・・・・


まるで別犬・・・・・・・・・・・・・・・・・


m005_20100614154646.jpg



。。。と




続きを読む

☆梅雨入りする前に遊んでおこう☆


前回の記事でデレスケになってたサスケ。。。。。

「今日ラン行くよ~」って教えてもらったから
いちおう、彼に聞いてみた

→→→

「サス~~~お友達来るって~お山に行くぅ???」
mm2009_0610_125136-P1020282.jpg
あっちの方角を見てるけど私がいるのはこっちの方・・・・
耳で、しっかり聞いているようす・・・・
ここでお友達の名前を言うと反応するのが面白いんだよね

この後、のそのそ動き出した・・・・
って事は行きたいって事だろう
っと、解釈した私が仕度して向かった所は

サスケの大好きな「足柄ドックランCOCO」


続きを読む

☆昨日は暑かった☆

昨日は暑かった

いわゆる「ピーカン晴れ」ってやつで。。。。


デレ~~~~
m2009_0610_103759-P1020278.jpg

ってしてるこの写真↑
暑いからだらけてる昨日の写真ではなく・・・



本日の写真。。。。。。
朝から、散歩も拒否し
いつもの場所でいつも通る近所の人にも目もくれず
ブタさん枕を無視し、
頭を落として
ひたすらデレ~って寝てるサスケ君。


デレ~ってしてるからって
調子が悪いわけでもなく



なんでかって言うと。。。。





続きを読む

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
