

☆何コレ?☆


昨日の朝。。。。

「たいへ~ん、来て」と騒ぎ出した。

朝からテンションが高い父さんに、ちょっと引き気味な私。。。

「なに・・・・

「何これ?」
m108_20100128213533.jpg



「何これ~~~?



なに?なに?なにかついてるれすか?
m110.jpg


もしかして。。。。。。。
。。。。ハゲ


ストレス?
病気?


とりあえず、もう一つ出来ちゃったら、
病院、行ってみようかな・・・・・・

☆行きと帰り☆


1月20日 大寒だと言うのにポカポカだった日

会員になってる「足柄ドックランCOCO」へ行って来ました。

ここの住所は静岡県小山町。。。

小山に入ると「凍結注意」の看板を何回も目にします

だから、暖かい日を選ばないと行けれない。。。。



午前中、1人お留守番してたサスケ君は行く気マンマンです
m2009_0119_125200-P1020018.jpg
箱乗り~~~


クンクン この匂いは
m2009_0119_125319-P1020019.jpg


続きを読む

☆昭和記念公園に43だか44シュナ集まったらしい☆

妙な題名で始まりましたが・・・・(笑)

と!まぁ、沢山 集まったって事でいいかな


昨日、パソコンの調子が悪くって
突然、終了してしまったんですが
先ほど、して設定を変えて様子見して下さいとの事。

様子見と言っても
ブログを書き込まないとエラーメッセージが出ないので
すみませ~んが
コメントのお返事の前にアップさせてもらってます

エラーメッセージが出ない事を願いながら
昨日の続きを~~~~~~


関係ないけど~~~~
「学校から帰って来てサスケがいないから暇すぎて作ってみた」
と、サスケを理由にグータラしてる
来週の月曜日が試験の娘が
パソコンでイタズラした作品


お題「サスケの顔」  ■□画像は大きくなります□■
m078_20100121194723.jpg

よ~く見ると、サスケの名前で出来ています☆

相当、「ヒマ」だったんだね。。。。。。





続きを読む

☆昭和記念公園に39シュナ集まった日☆

1月18日
虎徹&虎鈴ファミリーの帰省に合わせて
昭和記念公園で集会が開かれました

名付けて「虎虎会」

がーちゃん
いつも楽しい企画をありがとう

サスケも参加させて頂きました

m001_20100119151315.jpg
ここは、この前来た所れすね
今日は、お友達がいっぱいれ、楽しくなりそうれすね



平日にもかかわらず
ぬわ~んと39シュナ集まったらしく。。。

けして広くないランは、あっと言う間にシュナシュナシュナになりました~

続きを読む

☆おいらのお姉ちゃん☆

明日はセンター試験ですね。。。。

姉の所やお友達の所の
お子ちゃま達
頑張るんよーーー



我が家にも試験日まであと10日の娘がいます。。。

なのにこの子ったら、なんだか緊張感がない。。。
親の私としては、とっても楽なんですが・・・・

こんなんでいいのか???


少しでも自覚を持たせようと
こんな品を買ってみた。。。。
m006_20100113194353.jpg

はたして、効果はあるでしょうか


ぜひ、効果を 御利益を 期待したい母です。
m005_20100113194353.jpg


ねーたん、やるときゃやらないとだめれすよ
m006_20100115232718.jpg
「ごまデブサス君に変わってもらいたいよ~
え、だからおいらと同じ色、着てるんれすか?

☆マルセイユから福袋☆

マルセイユから、お届け物が届きました

去年の暮れにポチして
楽しみに、お待ちしてたSteSさんの、happybagです。

クンクン
m007_20100113185609.jpg

なんか、匂うれすね???
m017.jpg

カリカリ 出てくるれす
m019.jpg

この匂いは・・・・おいらの仲間
m024_20100113185609.jpg


いつもは、食べ物でないとわかると、放置しておくサスケですが。。。。

SteSさんの看板犬「小野君」の香りがするのか???
それとも、異国の香りがするのか???



ふぅ~ん 小野君の匂いれすか~
m027.jpg



小野君みたいに、ちゃんとモデルさんお願いしますよーーーー




続きを読む

☆初ランラン♪☆

1月4日

お姉ちゃん家に行った
ついでに初参りして~
ついでに初ランラン♪して来ました
ついでに、帰りはコス○○へも行きました(^_^;)

今年も、ついでが大好きなmine家です(笑)


img13565.jpg img11277.jpg
img69734.jpg img64133.jpg

img88217.jpg img71813.jpg
img38247.jpg img24394.jpg



そうそう
どこに行ったかお知らせしてなかった・・・
場所は、「昭和記念公園」です。

続きを読む

☆2010’今年も宜しくお願いします☆

2010’新しい年が明けました

さぁ 新年のご挨拶をしましょ しましょ


また、この「うそっこ袴」れすか。。。。
m004_20100101130046.jpg

ガックシ・・・
m005_20100101130228.jpg
みんなみたいな、立派な袴が着たいんれす・・・




そうだね、来年ね~



さぁさぁ サス君、新年のご挨拶だからシャキッとしてーー





            

続きを読む

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
