

☆昨日のベストショットに選ばれました☆

ぬわ~~んと

アセラさんで行われてる「今日のベストショット」の

11月27日のベストショット

に、選ばれました~~~~


みてぇみてぇ~~~これ
160-bh-2009_11.jpg



どぉどぉ~~~~素敵でしょう


先日、お泊りしたビスキーハウスのランで撮って・・・頂いたものです


だぁれ~、「やっぱり
なんて言ってる人


そうなんです
もちろん選ばれたのはワタクシではございませ~~~ん


選ばれたのはミニチュア・シュナウザー 犬人の智慧~THRESHOLD~
oneneさんです

oneneさん、ありがとうございました

私の写真では絶対、あり得ない事です。
とっても、いい記念になりました~~~~



ではでは
お時間がある方は、
先日の「ざぁーーとアップ」で載せなかったお写真を見て行ってくださーーい

続きを読む


☆とりあえず。。。☆

珍しくタイムリーにアップしたと思ったら
いつの間にか、1週間以上ご無沙汰しちゃいました(^_^;)

この1週間は、楽しい事だらけでして~

まずは、11月18.19日
憧れの「ビスキーハウス」さんに、お泊りに行って来ました。
m2008_1118_122943-P1010660.jpg

財政難のmine家・・・
今回は、家族のお言葉に甘えてサスケと私だけ、お泊り~~~

しかし。。。いくらなんでもサスケとだけじゃつまらない。。。。。
ALOHA君ときららちゃんにご一緒して頂きました

①日目
先にビスキーに前泊してた、THRESHOLD君と合流
大室山に登りました
まだ、ご挨拶くらいしかした事がないoneneさんとoniniさん・・・・
ちょっと不安もあったのだけど(ごめんなさい,oneneさんoniniさん(^_^;))
お二人共、とっても話しやすく楽しい方で
ルンルン気分で、大室山を後にしました。。。。

ビスキーに到着したら、まずワンコ達はランでかっ飛び
夕飯の前に・・・
気持ち良い温泉を堪能し~
ご飯まで部屋でまったり~~~~

いつもなら、キッチンに立ってる時間・・・・
お布団の上にいれるなんて
「極楽、極楽」幸せ~~~~

そして、お待ちかねのディナー
私とALOきらママは、ビスキーのゴージャスなディナーに備えて
この日は、昼ごはん抜きでした(笑)

噂通り、とってもとっても美味しかったです



②日目
あいにくの雨でしたが、
ビスキーさんで
カワユイかわゆいパピーちゃんを囲んで
ビスママさんから、シュナについて色んなお話をしてもらいました~
ご一緒したみんなは、顔の違いもわかってましたが、
今だから言っちゃいますが
私にはみんな同じパピー顔にしか見えず・・・・・・(^_^;)

ビスママさんは、パピーを見て
だいたいの性格もわかってしまうのだそうです

生まれたてのパピー達は、ホント大事に大事に育てられていて。。。
ますます、サスケの生まれたての頃を知って見たくなりました。

この子は5ワン兄弟の中で、どんな風にして大きくなったんだろう。。。。。


ご一緒して頂いた、ALOHA君きららちゃん、THRE君ありがとうございました。
行かせてくれたありがとう。



そして。。。。





続きを読む

☆スーパードックカーニバルに行って来ました☆

今日。。。。。
珍しくタイムリーなアップかも(笑)

西武ドームで開催されたスーパードックカーニバルに行って来ました




の前に。。。。


みなしゃま、ありがとれした
m2008_1025_141809-P1010397.jpg
前回のバナーの記事にコメント頂いた皆さん
ありがとうございました
皆さんのコメントは全部、読ませて頂きました




次は本題で~す

続きを読む

☆Wの悲劇☆

昨日の木曜日

ALOきらママさんが、御殿場アウトレットの帰りに
「足柄ドックランCOCO」で2ワンを遊ばせるよ~と聞いて
年会員のサスケも、遊びに行って来ました

残念ながら、天気はイマイチでしたが
サスケは、とっても楽しそう
2009_11_5御殿場ランラン 121 
2009_11_5御殿場ランラン 103
2009_11_5御殿場ランラン 047 2009_11_5御殿場ランラン 046
2009_11_5御殿場ランラン 040 2009_11_5御殿場ランラン 050


 跳んで走って走って

ランを思いっ切り楽しんでました。。。。

                                               

続きを読む

☆久しぶりの散歩☆


今日、おいらは8・・・9・・・10月だから
3か月ぶりに散歩に行ってきましたれす
m2008_1103_143659-P1010439.jpg m2008_1103_143753-P1010442.jpg

今日のおいらは、どこに行くかわかってるのれ、テクテク歩くのれす



おいら、夏から「散歩怖い病」が出てしまって
怖くってブルブルして歩けなくなってしまってたんれす

だけど、昨日。。。。
「このままじゃいかん」と、
かーしゃんが抱っこしておいらの
大好きな場所に連れて行ってくれたれす


昨日は日が暮れそうだから遊べなかったけど
「今日は遊んで良いよ」って、
かーしゃんが言うから



おいら、たくさん遊んだれすよ



続きを読む

☆体重管理☆

もう11月
まずい、やばい、早すぎる。。。。
今年こそ、今月から少しずつ片付け始めまなくちゃっ
と、毎年思ってる私です




先週の金曜日のお話。。。。


サスケのだ~い好きな「足柄ランCOCO」に行って来ました


一緒にランランしてくれたのは
m036_20091102161630.jpg m075_20091102161851.jpg
m079_20091102162942.jpg m078_20091102161630.jpg



続きを読む

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
