

☆あるじがいない公園へ☆

今日は、が、久しぶりのお休み。。。
candyちゃんの応援に久しぶりに箱根へ行ってみようかと思ってたけど、

の希望でこちら↓へ買い出しに行きました
紹介9.27 019
早く出してくらさい・・・・


買い物を済ませて。。。。。


お腹が空いたので。。。。。


「そうだ!帰る方向のあそこに行こう」
         


あそことは。。。。


9あのこは?
あの子、いないれすね?







続きを読む


☆おいら、ココが好き☆

サスケがお気に入りの「足柄ドックランCOCO」
やっと空砲も終了したみたいで、安心して遊べます

まずは、22日。。。。
シュナ友を通してお友達になれたかんちゃんのブログに、この日ランに行くとの情報をキャッチ。。。

まぜてもらおうっと、したら、「いいよー」と
言ってもらったのでレッツらゴー


おいら、ビーグルになったれすよ
びーご?

アンセピちゃん達のお友達ビーグルがたくさん来てました
ビーちゃんのミニオフ会にシュナが1ワン。。。。
完璧、浮いてます(笑)

最初は、ビーグルちゃん達に囲まれて、ブルっていたサスケですが
いつも遊んでもらってるアンディ達がいたからか、
以外にも、すぐビーグルに同化してましたよ

サスケにも、やっと春が・・・・・・
好き?
ヴィーダ家4ワン兄弟の紅一点ウナちゃん、とっても気に言ってくれたみたいで
ずーと「わぉ~んわぉ~ん」っと求愛してくれました

ワンコに、くっつかれるのが苦手なサスケも途中、一喝する事もありましたが
一緒

まんざらでもなかったみたいでした


ご一緒して頂いたビーグルちゃん達、ありがとうございました



。。。。。もう、おわかりでしょうが!!
私、またカメラ忘れました(^_^;)

楽しい様子は、こちらで、見てね~~~~(笑)



そして。。。。本日も

続きを読む

☆ワンコまみれな日・日・日☆

いきなりですすが・・・・「すみません、長文です


シルバーウィーク中ですね。。。。
娘が連休明けにテストを控えてるので
特に予定もない我が家。。。。

だいたい思うに・・・
次回は5.6年後になるというSW明けに、
わざわざ内申に影響ある大事なテストをもって来なくてもいいんじゃない???って思ってしまうわ~

受験生の母、あるまじき発言でしょうか(笑)^^:


って事で我が家のSWは、お墓参りに行ったり、近場をウロウロしています




さて、本題の「ワンコまみれ」についてお話させてもらいましょう
もう、お友達のブログにサスケも載らせてもらってるので、
ご存じの方も多いでしょうが~~~

mine、遅くなりましたが、ようやくアップです



☆ワンコまみれ第1日目☆

025_20090921150358.jpg
題名 『玄関に忘れられたやる気マンマンのカメラ』





続きを読む

☆くるくるとデートと最後の体育祭☆

今日で9月も半ばすぎ~~~
なんだか、最近ホント月日が経つのが早く感じる。。。。。
誕生日が来て、年が1つ増えたせいかしら???

誕生日と言えば、7月21日から始まって今日の9月15日まで
我が家はの順番で全員誕生日を迎えます。

本日の誕生会は日曜日に開催済み。。。。

毎回、全員甘党の我が家は、どこのケーキを買うか楽しみで
ネットで注文したり、なんとかチャンピョンのお店まで買いに行ったりします。
ケーキの写真撮っておけば良かったなぁ~
誰の時、どれを食べたか後での楽しみになりますよね!
来年はしておこうっと!!



前置きが長くなってしまいましたが。。。。


9.10 0339.13 007
みんな、ありがとれした

サスケへお祝いの言葉、メール、プレゼントを頂き
ほんとうにありがとうございました
皆さんのお心使い、とっても嬉しかったです


happyなbirthdayの次の日もhappyな事がありました




続きを読む

☆おいら5歳になりましたれす☆

9月10日はサスケの5歳の誕生日
9.10 004
    おいら、5歳になったれす


ブログを始めてから初めて迎えた誕生日

初めての犬飼いで毎日バタバタしまくりだった私は、
写真を撮る余裕なんてなかったから
小さい頃の写真がとっても少ないしパソコンに保存もしていない。。。。
こんな事なら、少しずつでもサスケを迎えた時から
ブログってやつに挑戦しておけば良かったなぁ。。。


写真をしてるから綺麗な写真でないけど
何年後かの楽しみに載せておこうっと
9.10 049
9.10 046



なんども言うが、私は犬にはまるっきり興味がない人間でして
どっちかと言えば「犬嫌い」
子犬を見ても可愛いなんて思った事がない人でして。。。。

初めてサスケを見た時も可愛いなんて感情は湧かなくって
噛まれたら怖い。。。と思ってました。

こんな奴がなんで飼おうと思ったのか。。。

5ワン兄弟の中で
他のワンコが、抱っこ抱っこってアピールしてる中で
端っこでボーーーっとしてたワンコ、
どれどれ抱っこできるかなぁと抱えたら、
出来た
じゃって事でそのままお持ち帰りしたのがサスケです。

専門の方から見れば
なんてふざけた動機で犬を飼ったのか!と怒られそうだけど。。。

飼い始めたら、驚く事ばかり。。。
まずはじめの驚きは、大きな声では言えないが爪が伸びる事・・・

こんな飼い主だからサスケも大変だったかも~(笑)

3歳になってから、しゅなしゅな同好会に入り
オフ会デビューをし
私とサスケの生活もガラリと変わりました

「サスケく~ん、あそぼ」って言ってくれるお友達も出来ました
感謝感謝です


登ったり降りたり出来ないし
9.10 007


こんな段も上がれない
9.10 013


少々トロメのサスケだけど

これからも、いっぱいお出かけして~
お友達と遊んで~
美味しいもの食べて~

笑って笑って笑って

元気に暮らしていこうね


今回も2虎がーちゃんのお店に、バースデーケーキを、お願いしました
9.10 023
元気エキスをいっぱい振りかけてもらって1年元気に過ごせますように

が、帰って来たらお祝いしようね



その前に。。。。。。。ちょっとだけ
9.10 024
                     つまみ食い


ぺロりんちょ  ウマッ


☆久しぶりのオフ会だから。。。☆

9月7日(月)
9.7 038
9.7 040
2虎がーちゃんが、

「帰省するから集まりませんか~」と、お声を頂いたので
久しぶりにシュナオフ会に行って参りました~~~~

場所はDOG PARADICEさん。
近いと思って余裕してたら、得意の迷子も重なって遅刻しちゃいました


さて!ここで問題です☆


9.7 001



この写真、テンションでヨダレがダラダラなんでしょうか?
それとも。。。。。。。。。。。

正解は続きを読んでね☆

続きを読む

☆秋ですね☆


ここ数日、だいぶ秋めいて来ましたね~

散歩の途中で、どんぐりを見つけました
025.jpg

1年のうち、一番好きな季節です♪

暑い夏から解放されるしぃ
春ほど花粉の被害もないしぃ
なんてったって、食べ物がおいしいでしょ♪

きっと遠くを見つめるこの方も秋が好きだと思うわ~(笑)
005_20090904145150.jpg


あれ?サスケ?って思った方、続きを読んで見てね☆


続きを読む

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
