

☆カジカジに気をつけて☆

前回は、さぼり魔の私達(サスケはさぼっていませんが・・・)を
気にかけて頂き
本当にありがとうございました

「おかえり~」
「待ってたよ~」って言ってもらえて
とっても嬉しかったです

今度、お休みする時は
『長期休暇』の札を立てて行きますね

そうじゃないだろって(笑)



話は変わって~~~~

昨日、今日と台風のせいで荒れ模様でしたね
怪我をされた方もいるようで


皆さんは大丈夫でしたか?

2008_0829_182117-P1010078.jpg
                      飛ばされるぅれすよ





続きを読む


☆大変、ご無沙汰しておりました☆


ご無沙汰してますれす、
おいら、サスケれす
みなさん、元気れしたか?
8月27日 169

ずいぶんご無沙汰しちゃいましたれすね・・・
だけど!おいらのせいでは、ないのれす。



さぼり魔のかーしゃんが、
立ち上げるだけで洗濯物干せるようなおバカなパソコンを放棄しれ・・・・・・・



余った枕木でお庭なんて作り始めたり
8月27日 207
8月27日 211
8月27日 223

ガーデニングなんてし始めたのれす
8月27日 2348月27日 2758月27日 214
8月27日 2178月27日 279ブログ 019

クンクン、甘い香りがするれすよ
8月27日 262

毎日、おいらもアウトドアの生活れ、お昼寝タイムもありませんれした
8月27日 236



梅雨があけて、暑いの苦手なかーしゃんは
今度は、インドアな生活を始めれ


スクラップブッキングを習い始めたり~
ブログ 009ブログ 005
ブログ 017ブログ 013
ブログ 011ブログ 014ブログ 016


お部屋の模様替えをしたり~
ブログ 018




どれもこれも、おいしいものれはなかったれす。。。。。
ブログ 006


しょーがないのれ、おいらは
おもちゃで遊んだり~
8月27日 281

お昼寝してましたれす
8月27日 293
あ~~~足がかったるいれす
8月27日 285


時々、お友達とも遊んでたりしてましたれすよ
写真はないのれすが。。。。。。


みんなは、どんな夏休みを送ってましたれすか?

やっと、おいらとかーしゃんが嫌いな夏も終わりそうれすね


久しぶりに表れたおいらとかーしゃんですが
これからもよろぴくおねがいしますれす(*^_^*)




お休みしてる間に、のぞきに来てくれたお友達、ありがとうございました
忘れずにいて下さって感謝、感謝です
?なんで急に更新したかって?
それは。。。。。。
①涼しくなったこと^^:
②パソコンを買い替えてサクサク開くようになったから~~~

みなさんの所にも、ゆっくりお邪魔させて頂きますね
これからも宜しくお願いします(^^ゞ         mine


プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
