

☆シュナウザーフェスティバル☆

s-シュナフェスプレート

いつも、みんなのブログで行った気になっていた
シュナフェス。。。。
去年から、遠出の運転を練習し
念願かなって第11回シュナウザーフェスティバルに参加する事が出来ました

ご一緒してもらったのは
s-ミルちゃnミルちゃん
慣れない車の中で、ちょっぴり不安そう・・・
s-サスケ車
かーしゃん、運転がんばるれすよ

うん、迷子にならないように頑張るよ

心配してた成田空港へも行かなかったし
順調、順調もうすぐゆめ牧場だー
っと思ったら気がゆるんじゃって、ナビ無視してしゃべりまくってたら
入り口見落としてしまって数分迷子(笑)
ま、いいか~無事に着いた事だし

時間が遅かったからか、渋滞もなく予定通り9時頃着きました。

空いてるうちに記念撮影
s-ミルちゃんと

少し歩くとあさりさん家を発見☆
s-ココア、シフォンちゃんとサスケ
近くに、陣取らせて頂きました

周りをみたら、知ってる方ばかり
s-candyちゃんs-KURUMIちゃん
candyちゃん          KURUMIちゃん           
s-ノワール君s-ジジちゃん
ノワール君           ジジさん
s-ARON君のアップ
ARON君

おかげで楽しさ倍増の1日になりました。
あさりさん、mumさん、KURUMImamaさん、きーちゃんさん、ジジパパ、ママさん、maimaiさん
ありがとうございました♪

テンションで写真がいつも以上に撮れてないのですが
ご挨拶して頂いたお友達をご紹介



続きを読む


☆№43☆

だーれだ
s-P1000725.jpg

おいら、あさってシュナフェスに行くれす
ジョーカーからゼッケンて言うのが送られてきたれす
みんなのブログにナンバーの記事が載ってるから
おいらも、やらされましたれす
s-P1000719.jpg
おいら、おねむの時間なのれす・・・・・・・・

昨日は、おいらが好きではないトリミングに行かされたれすよ(1日経つと、もうこんな
s-P1000715.jpg
s-P1000716.jpg

天気予報にマークが付いたと、かーしゃんは喜んでいるれす
たくさーーーーん、おいらの仲間が集まるんれすって~
お友達できるかなぁ・・・・
みんな、緊張して挙動不審なおいらを見たら「サスケ」って声かけてくらはいね
おいらも、お友達見つけたらヨダレを垂らしながらご挨拶にいきましゅれすよ♪


だけど、まだ気がかりが1つあるれす。。。。。
ねーしゃんが明日の試合に勝ったら
次は日曜日に試合なんだそうれす。

ねーしゃん、明日は頑張らないでくらはいね
s-P1000724.jpg



☆シュナ友☆

~木曜日~
久しぶりに・・・
何年ぶりだろう・・・
子供の幼稚園の遠足以来かな・・・

葉山に行って来ました

江ノ島までは、2車線だから平日なら遊びに行っていたけど
その先は、1車線・・・
平日でも、の日は渋滞は覚悟で行かなきゃいけません


普段なら、嫌になる渋滞も
久しぶりの景色と潮の香りで、憂鬱ではなく~
ちょうどそこに、江ノ電が来ました♪
急いでを出して
江ノ電ゼブラ 002
こんな時は渋滞も得した気分になりますね

七里ガ浜をすぎ稲村ガ崎を抜け
着いた先は、花之木公園。
つつじが、とっても綺麗でした
s-ゼブラ 004
s-ゼブラ 006s-ゼブラ 003

「サス、ハイポーズ」パシャ
ニコ
とってもいい笑顔でしょ~~~
撮ってく・れ・たのは、
ご一緒してくれた「シュナ友」さんのALOきらママさん
同じ所、同じ角度、同じカメラで撮ってるのに、どうしてこんなに写真が違うのでしょう。。。。

せっかくだから地元の海に、ご招待
s-ゼブラ 010s-ゼブラ 012
s-ゼブラ 009たのしーーーーーーいれす

最後に、渋田川の芝桜を見てしました。

「シュナ友」ALOきらママさん、楽しい1日をありがとう
明日から、また頑張ろうっと~~~

次のシュナ友さんは。。。。。。。。。。



続きを読む

☆初!!ゼブラ☆

ずーーーーと前から、行ってみたかった
DogGarden ZEBRAに行ってきました
_ゼブラ 055

行きは日曜の朝だしスイスイ、コンビニに寄り道しても、2時間で着いたので
たぶん1時間半位で行けるのかなぁ??
以外と行きやすかったです~

で・す・が!帰りは、コミコミでしたけど~

初めまして♪のお友達ばかり
テンションあがるシュナまみれの日曜日になりました

おいら、憧れのゼブラにいってきたんれす
初ゼブラ

続きを読む

☆シュナT トリオ☆

SetSさんの色違いの☆シュナT トリオ☆で 

s-トリオ2

s-シュナT
くるみちゃんは、ピンクボーダーのタンク
ももすけ君は、イエローのタンク
サスケはグレーのTシャツ

しゅながシュナを背負ってるーーーーナンテ^^:

みんな良く似合ってるよ~~ん

僕が1番、似合うでしょ~デヘ
s-トリオ


今日のランチは、マカロニ市場藤沢店で頂きました~
_ランチ_ランチ3_ランチ2
↑私が食べたわさび味の  ↑zakuroさんの       ↑ゆっこさんの
    和風パスタ         クラムチャウダー       トマト味のパスタ

みんな、サラダ、飲み物付きでパンはおかわり自由でした。
けっこうボリュームがありました。


ランチの後は近くの公園へ。。。。。



続きを読む

☆小金井公園でお花見☆

おいら、初めてお花見に行ってきたれす。

トップトップ2
       桜



これが桜の木れすか・・・・
食べれるれすか???

残念ながら食べれませんよぉん。

かーしゃん、この写真上手にとれたれすね~~

サス、気が付いてくれたぁ~
理由は。。。。。な・い・し・ょ

ヒ・ン・ト
ヒント
わかりましたぁ???



さぁさぁ、細かい事は気にせずに進みましょ


続きを読む

☆横浜でお友達と遊ぶ♪☆

~水曜日~
天気がイマイチなんだけど遊ばない?ってALOきらママさんからの
イマイチだけど行っちゃいま~す^^

ちょいと、横浜まで

ALOきらママさん、ご近所さんのパトリック君とだんけ君に声をかけてくれました♪

まずはランチタイム
ランチランチ2
パンは、おかわりOKでしたよ。

ワンコ達は、みんな食べたそう・・・
おいしそう
だんけクン
背伸び


後から、パトパパさんも合流して楽しいお話タイム^^


さぁ、雨が落ちてくる前に、おまちかねのランランタイムへimage4394.gif


続きを読む

☆ジャパンペットフェア☆

日曜日・・・
だし、横浜パシフィコって所に行ってみようよ、サスケ君♪
_朝かーしゃん運転、大丈夫れすか?

「大丈夫、ナビちゃん通りに行くし、横浜だから
カイ君に会えるんだってよ~♪」

東名を走り、横浜町田で降りる・・・・
「10時過ぎには着くね、カイ君に余裕で会えるよ♪」なんて言ってたら・・・・

出口で、左右を、いきなり間違え・・・・

ここ、さっきも通ったれすよ

同じ所をぐるぐるまわり・・・
やっと、保土ヶ谷バイパスに乗れました。。。

たぶん、空から誰か見てたら
完璧、大笑いされていたでしょう^^:

着いたら、駐車場は満車

また、ここでグルグルまわり・・・

_赤レンガ2_景色1_景色2
ちょっと遠い、赤レンガの方に停めました。

_サス
かーしゃん写真撮ってる場合じゃないれす・・・

その通り~~
会場へ急ぎましょう








続きを読む

プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
