

~月末~

11月28日(雨のち晴)

今日は朝から雨。。。
こんな日は散歩も行かないし、
洗濯も室内干しだから
朝からゆっくりペース。。。
ストーブ
かあしゃん、ストーブと言ったらアレでしょ♪
や・き・い・も
この古ストーブを時々使う理由。。。
それは、や・き・い・もを作るため~♪

さあ!作りましょ!と。。。

ん?何か忘れてない?
あ!今日は月末だぁ~(><)

サス君、ゴメンお母さんお仕事しに行って来るよ~
留守番、ヨロシク!



午後から雨も上がって、いい天気♪
帰って洗濯しようと思ったけど。。。
あっちもこっちも、赤と緑のクリスマスカラー♪

って事で、飾り、買いに行っちゃいました~
夜 008
夜 007
夜 006
夜だから綺麗に撮れましぇ~ん^^:
違うでしょ、カメラマンの腕が悪いからでしょ!?
ハイ!その通り☆




帰って来たサスケ姉が
「お母さ~ん、ボロ雑巾がソファに寝てる~」っだって!
夜 001


失礼しちゃうわね~


サス君、お風呂入ろう♪
夜 004


スッキリして(疲れて?^^:)スヤスヤ眠るサスケでした~

お・や・す・み




「おいらの3連休」   

11月25日(雨のち曇)

今年最後の連休・・・
みんなは何処かへつれていってもらったれすか?

~初日~
おいらは、朝からまったり。。。
連休 009

ん?誰じゃ?
連休 008


「どこ行っても混んでるだろうし、
とりあえず例の場所でボール投げでもしょうか♪」と、かあしゃんが言ってるので、
おいらは「行きましゅ♪」と、いいお返事をしましたれす

うひょひょーい☆
連休 002
おいらは、ここが大好きなんれす♪
早く投げてくらさい。
連休 005
連休 004
                                      跳びます♪跳びます♪
連休 001
                                      マーキングしまーす♪


いっぱい遊んで大満足~   ★爆睡中★
連休 007



~中日~
この日は、おいらの大嫌いなお留守番でちた。。。
だけど、かあさんが帰って来たら
お留守番のご褒美に
近くのドックランに連れて行ってくれたれす♪

休日だからワン仲間がいっぱいいましたれすよ、
おいらの仲間の白しゅなちゃんが2ワンいまちた♪
かあしゃん、パシャするの忘れたみたいれす。


みんなと、さよならしてから、かあしゃんと影踏みをして遊びました♪連休 012
連休 013
おいらじゃないみたいにスタイルいいれすね~
おいら、影は、いけてます☆




~最終日~
こんな素敵なプレゼントがありまちた♪
ももすけかあしゃんが、作ってくれまちた
題名は・・・「ツリーの下で、自分のプレゼントを待つサスケ君」

sasuke1.gifまだれすか。。。




クリスマスまで、あと1ヶ月!!

あぁ~~今年も終わっちゃう(><)




ちょっと豪華なランチを頂きました♪

11月18日(うす曇)

くるみちゃんの病院が終わる時間に待ち合わせをして
ちょっと豪華なランチを食べに行きました♪

平塚にある「イタリアンレストラン伊志川」さんです。
伊志川
もともとは、お肉屋さんです。
写真の右側がミートショップ、中央がレストラン、ワンコは左側のテラスのみOKです。

お肉屋さんなので3種類のランチセットの中から「黒部和牛のハンバーグセット」を頂きました♪
前菜メイン
カメラマンが下手だから、美味しそうに写っていませんが・・・
前菜は生ハムが美味しかったので
特売日に(ここ重要!)買いに行こうと思いました。
メインも、お肉がジューしいで粗引きにしてあるので食感も肉を食べてる感があって美味しかったです☆
デザートこのセットにはデザートは、ついてませんが・・・別腹ですから♪

くるみちゃん
くるみちゃん
なんか、下さいの図・・・綺麗なお座りでしょ(笑

ももすけ君
ももすけ君
何?って顔?


なんだか寒くなって来たし、そろそろ帰りましょう  
~大変おいしゅうございました~



せっかくだから近くの公園に寄って行きましょ♪



この前は全然だったのに
綺麗に色付いてましたよ~
イチョウ

イチョウの木の下でパシャ☆
銀杏の下


おかぁしゃん、後に変な人いましゅよ
おかあしゃん

お散歩してたら、シュナちゃんに会いました♪
ザック君
ザック君です♪お菓子のザックじゃないですよ~洋画の中の人からとったんだって♪
お菓子なんて思うのはあたしだけ?^^:

ザック君とももすけ君がお相撲してる間に。。。

また、盗っ人サス君です
コソドロ
コソコソ・・・確かこのバックだったれすよ


お!おまえこの間も来た犬ころだな、オスっ!
パンダ
ヒェー!そうれす、デカ顔パンダさんこんにちはれす。

大中小の巻~
大中小

記念写真も撮った事だし
さあ、帰ろう~   ばいば~い、またね♪


おうちに帰ったサスケさん
変な格好で爆睡です(笑)
変な格好
手、痺れませんかね?^^













ランであそぼ♪

11月15日(曇のち雨)

ももすけ君のお母さんから時間空いてれば~ってメールもらい
ちょこっと遊んで来ました♪
前に行った事ある渋沢の★グラン★さんです。

暇だったから早く出たのに
土曜日だからか
道が混んでて約束時間ギリギリセーフの到着です(><)

おまたせしまちた~ももすけ君
グラン 006
今日は偶然、水色系でおそろれすね。。。ニコっ


ゴソゴソ。。。ももすけ君家のバックをあさってます
グラン 001
盗っ人サスケです
よく見て~背中に〔WANTED〕だって~人相悪いブルがボス?
ボスへおもちゃの貢ぎ物ですか?

何度も遊んでもらってるから、ずうずうしくなってるのかしら??
あら嫌だ!飼い主と一緒だわ~~笑
ごめんちゃ~い^^:


一緒に遊んだダックス君
グラン 005
サスケさん狙ってます?

この後、3チワワちゃんとダックス君も来て賑やか♪
賑やかにしてたのはシュナチームかな?(笑


お腹、減ったので
グラン 008
自家製トースト&ジャム。。。パリフワでおいしかったです


相変わらずお行儀◎のももすけ君
グラン 007

食べてる最中に雨が降ってきちゃった・・・


走っといて良かったね、お二人さん♪

明日から天気が崩れるというので。。。

11月14日(晴)
せっかくお出掛け日和になったのに
週末は天気崩れるって。。。

気持ち良さそうにお昼寝してる「サスく~ん」
オネム

寝てるとこ、悪いけど「どっか行っとく?」
お尻
                                   「ん?なぁに、かーしゃん?」

うん、いくよzzzちょっとまってておきるからzzz
限界


起きて~すぐ暗くなるから行くよ~

と、向かった先は近くにある「県立大磯城山公園」
木陰が多いので夏は良く来る公園です。

まずは、匂いチェック
城山

後に見えるのは蔵ギャラリー
蔵
この日は絵の展示会を開いてました
「抱っこして入っていいですか」
「どうぞ~」
サスケと絵画、見れるなんて嬉しい☆(残念ながら写真は、ないんですが)


竹林。。。
竹林
景色
写真では分からないけど海の向こうに江ノ島が見えました
犬四手途中何度も目にしたプレート  
犬を飼ってから「犬」って漢字に敏感になりませんか?私だけかなぁ(笑)

だいぶ太陽が西に落ちました
夕暮れ
さぁ、そろそろ帰ろうか。。。

と、思ったらワンコが・・・
福ちゃん
福君です。
福君は、たびたび尿路結石が出来てしまうんですって・・・
生まれてから7回も手術をして取り出しているらしく
去年は3回も手術したんだって!!お腹の手術の後が痛々しかったです・・・
早く原因が分かって良い予防策が見つかるといいね、福ちゃん。


出口の近くで聞いたことある高音のキャンキャン吠えが・・・
ディック君
ホワイトシュナウザー1歳の男の子♪
名前は確か・・・ディック君?!だったような。。。
記憶能力の低下が著しい私は
聞いておきながら忘れてしまいました。。。失礼しました白シュナ君
また、会えるといいね~



まだ
お友達とご挨拶できて良かったね
また来たら会えるといいね
さぁ、本屋さん寄って帰ろう(私は本屋さんが楽しみ♪)






久しぶりのお日様☆

11月13日(晴)

朝、窓から見えるのは・・・
       晴れ ♪久しぶりの青空♪

気持ちいい~
テンション上がるね!!

テンション上がる理由がもう1つ・・・

ソリッゾ
ももすけ君とくるみちゃんと一緒に「ソッリーゾ」へお出掛けです♪♪

前から近いしSSCの掲示板にも載ってたので行ってみたかったんだヨネ☆

シュナの日サービス
この日は「シュナの日」でサスケにも、おやつのサービスです!ラッキー☆ 

       
                        私は「限定15食のライスランチ」を頂きました
                         ライスランチ
                        限定って言葉に弱いおばさんです^^:
                                                                                                                        写真、撮るの下手なので、楽しかったお店の様子は全滅・・・(><)


マシなのを少しだけ・・・



常連さんなのかなぁ?姫ちゃん
姫ちゃん
しゅなしゅな同好会のお仲間さんでした☆
早食いレースに出てるんだって
兄弟のチワワちゃんとおそろいの可愛いドレスを着てました♪
女の子らしい姫ちゃん
早食いの姿は想像つかなかったわ~
イヌリンピックにも出場するそうです。


看板犬「きなこちゃん」
きなこちゃんとサスケ
おしりにハートのマークがあるんだよ☆
この微妙な距離感・・・(笑)

ももすけ君の横顔をご堪能下され~
ももすけ君とサスケ


くるみ姫のおちりをご堪能くだされ~
くるくるお尻


渋滞にも巻き込まれず帰宅・・・

「時間ある?」「大丈夫ですよぉん」

って事で
サスケの散歩コースをご紹介しました♪散歩
                                   ↑サスケの頭も見てね^^:


木登りに無理やり^^:挑戦☆

☆くるみちゃん・・・後光がさしてるわ~キラキラ
木登りくるくる
木登りくる



☆ももすけ君・・・一番、さまになってたかも!!足長がかっこいい☆
ももすけ君木登り
ももすけ君木登り2


☆サスケ・・・屁っぷり腰気味だけど、笑顔~♪  達成感?
木登りサスケ
木登りサスケ2


☆最後に3ワンで♪スリー

ぽっかぽっかのお天気とお友達に癒されて
また、明日から頑張ろうっと!!パワーを充電した1日でした☆

また、遊ぼうね~~~

zakuroさんから、もらっちゃった♪
カレンダー 004
かわいいでしょ♪♪    ありがとー☆








    


誰?

11月11日(曇)

寒い
毎日、寒いれしゅね~ブル
みんなお風邪ひいてないれすか~?

おいらの名前でお届け物がありまちた♪
なになに!!おやつ?
クンクン。。。?においがないれす・・・

ずいぶん大きいけど薄っぺられすが・・・
早く開けてくらさい♪



カレンダー

届いたのはこれ↑
スーパードックカーニバルに出店してたOO新聞で作って頂いた来年のカレンダーです。



これ、誰だか分かりますかぁ~?



「サスケちゃん」ってかいてあるから分かったかしら(笑)?

おめめも写ってないし・・・

何枚もパシャしてたのよね?
確か全身の写真もパシャしてたし・・・?

んでもって、これですか???

サスケが見てる先には私が呼んでるだろうから、
呼び方が悪いのだろうが(><)

違うポーズ版もあるんでしょ♪?・・・と
カレンダー2
↑ご覧の通リ、同じものが3枚・・・

いくらタダとは言え・・・
人形どうなの?これって?







ちょっと寄り道♪


11月7日(雨のち晴)
お出掛けついでに、総合公園に寄ってみました♪
上着は入らないくらい暖かくなったからお散歩してる人がたくさんいましたよぉん


クンクン・・・ここどこじゃ~?
2008110712150001.jpg



天気良くなったからマラソンしてる人にもいっぱい、すれ違ったんだけど・・・
並んで走ろうとしてるのか?
抜かれまいとしてるのか?
2008110712250000.jpg
急に小走りするのやめてくんない(><)
私の手には、荷物いっぱいなんだから~

ポーズ☆
2008110712170000.jpg携帯じゃうまく撮れないね・・・・っていうか尻切れだし^^:
2008110712370000.jpgときどき吹く風が気持ち良い~



サスケの見つめてる先には
2008110712330000.jpg
サスケが苦手なヨチヨチ歩きの子供がいますよ・・・吠えそうだから場所移動!!


マラソンコースに挑戦!
2008110712220000.jpg


喉、乾いたから、ひとやすみ♪
2008110712480000.jpgお母しゃんの好きなボス缶あっていかったでしゅね
おいらにもお水くだしゃい


最後にライオン君と記念撮影パシャ☆
2008110712450000.jpg
おいら、ライオン君より、いけてましゅか?


急に立ち寄ったけど、けっこう遊べたね!
今度はお散歩の支度して来ようっと♪♪♪

                              2008110712110000.jpg
                                                  バラ名「真珠貝」










休日は都内へGO!


11月2日(晴)

AROきらママさんとmaimaiさんが企画してくれた
「代々木公園で遊ぼうよ~」に
参加して来ました☆

東京→渋滞のイメージがあったんだけど・・・
アロきらママさんの言った通リ、
休日は空いてました~♪
私の運転でも、現地には1時間位で到着~♪
1時間で行けるなら東京行きもOKです^^


集合写真☆
画像 018
用事で帰ったお友達もいるし
後から来たお友達もいるから・・・
結局、何人集まったんだろ?

☆きららちゃんとAROHA君☆
画像 022お日様ポカポカだから眠くなっちゃうね

初めましての☆ARON君☆
画像 021

画像 003
うわさ通リ、かっこ良かったARON君!ご自分でカットしてるんですって!
おどろ木、ももの木、さんしょの木(古^^:)

☆バフロフ君にフランちゃん?☆
ばぶろふ君とアニ-ちゃん

☆ノワール君☆
ノワール君
ふあふあで可愛いノワール君、うちに飾って置きたいわ~

☆JIJIちゃん☆
そらちゃん1週間ぶりですね・・・
おやつご馳走様でした。


☆ミニィちゃん☆
サスケとアニーちゃん
アニーちゃん初めまして~


☆ルークちゃん☆
ルーク君初めまして~チュ


☆ヤヤちゃんとナナちゃん☆
画像 017初めまして~
親子なんだって、いつもお母さんと一緒でいいね
ちっちさんのお友達♪

って!!バニモカちゃんの写真がなーーい(><)
あんなにお姉ちゃんにお世話になったのに・・・ごめんね
たぶん!またすぐ会えるかな♪そのときにパシャさせて下さいな~


☆KURUMIちゃん☆
画像 012初めまして~
スタイルが良いKURUMIちゃん♪
なかなか食べてくれないんだって・・・
画像 016おいらの食欲分けようか~?


☆ミルちゃん☆
画像 009いつも声かけてくれてありがとー☆
今日のお洋服も、可愛いかったね♪
小さくて可愛いミルちゃんの横にサスケが並ぶとメタボぶりが目だちゃいます^^:


☆ロイト君とメルモちゃん☆
画像 008横顔でゴメンネ
すっかりお兄ちゃんだよね
画像 006
きゃわゆい♪さらって行きたいわ~


☆アレックス君☆
画像 011初めまして~
顔チョンパ写真でごめんなさいです(><)
サスケの体形に似ていたよ~
すごくサスケ臭を気に入ってくれたみたい。
ママさんパパさん、どこかでお見かけした事あるような・・・??
本に載ってましたか??



相変わらず写真撮るの忘れてしまう私・・・
名刺交換してくれたお友達
ご挨拶してくれたお友達
ご一緒してくれた皆さん
~ありがとうございました~
また、会いましょう♪♪♪

代々木公園
お天気も良くてランはコミコミでしたよ

気がついたこと・・・
都会のランには柴がいなかった・・・

 

                                         また、行きたいな♪














寒くなるまえに。。。

10月31日(曇)

いい天気だなぁ~画像 002


暇そうに日向ぼっこしてるサスケさん・・・


寒くなる前に。。。


やどろぎのラン行こうか?画像 001

「どっか行くの~?」って、行く気なさそうな顔だぁね、君は・・・

晴れるって天気予報で言ってたから、
寒くなる前に~と、お友達を誘って
サスケ君が大好きな「寄」のドックランに行ってきました

一緒に行ったMプードルのトト君やどろぎトト

お出かけが苦手なんだって
車のなかで「クゥンクゥン」不安そうに、ないてたよ
大丈夫、1年前のサスケもクゥンクゥンしてたから!
お出かけは、楽しいよ♪
また、お出かけしようね^^


くるみちゃんくるみちゃん


どこ見てるのかな?もしかして!トンビ狙ってる?可愛いな♪♪



犬が来たの?

アンセピちゃんアンセピ2


手前がセピ君、後がアンディ君です。
サスケといっぱい追いかけっこしてくれました^^
ワンワンうるさいのに、いつも遊んでくれてありがとー!



後姿のももすけ君・・・やどろぎもも君


ごめんなさい(汗)ももすけ君!
いつも、ももすけ君のブログ「stroll time」に、サスケ登場させてもらってるのに!
写真、撮り忘れました(><)
次回、リベンジさせて下さいm(_)m


ダメダメかーしゃんでごめんなさいです
やどろぎさすけ








いっぱい遊んで楽しかった~♪♪♪

この日は、お日様が出なくって人間には寒かったけど
お犬様達には、ラン日和だったみたいで
たくさんワンコが遊びに来てたよ~

トト君、くるみちゃん、アンセピちゃん、ももすけ君
いっぱい遊んでくれてありがとー☆
また、遊ぼうね~~~~








プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
