

しゅなしゅな祭りは楽しかったどー!

到着~
「ここでなにするですかぁ?かーしゃん」
しゅな祭りに来ました
ハイテンションな私とは違い、
会場の雰囲気に少しブルーなサスケ

ひさしぶり~のバニモカちゃん
バニモカ
小悪魔に変身してました

「なに、するですか」のももすけ君
ももすけ君
オーバーオールかっこ良かったよ


くるみちゃんの視線ちょい下・・・な~ぜ~?
くるみちゃん
答えは、ママの手にパン耳があるからでした~


参加賞でもらいました。みんなは何色だったんだろ?
シール

左は、hiyokoさんに♪右はゴディバ君ママに頂きましたオモチャ

ありがとう、大事に使わせてもらいます♪


くじ運がまったくないのに当たったどー!
当選
去年のお祭りで試食がみんなに配布されたみたい・・・
去年、行ってないからラッキー☆

当選と言えば。。。
PA270201_convert_20081028131810.jpg
帰りに寄ったマックでタダ券もらいました~
今年の運は使い終わりだね^^:


最後
ほんとに楽しかった「しゅなしゅな祭り」
あっという間でしたぁ
間際にバタバタがあったけど、SSCの管理人さん幹事会さんスタップの皆さんのおかげで
いい思い出が出来ました、ありがとうございました。
他にも、挨拶して頂いたお友達たくさんいたのですが、
興奮してて写真撮るの忘れました、ごめんなさい(><)

来年は、写真撮りまくるどー!









しゅなしゅな祭りに行ってきたどーーー!!

祭り表紙
すごーーーく楽しみにしていた「しゅなしゅな祭り」に行って来ましたぁ♪
こんなお祭りがある事を、3年前から知っていたけど
指をくわえて見物してたんだよね・・・
やっと、参加できたどー!!ピース祭り集合2


チョッピー2
千葉から来たチャッピーちゃん 「会いたかったんだよ、僕」


名刺2
写真を撮ることに慣れてない私・・・全然、撮れてませんでした(><)

名刺交換だけは、なんとか出来て~
みんな、素敵な名刺です☆

プレゼント交換でもらいました。
実用品で助かりますプレゼント交換


ソファ
しゅな模様のクッション
可愛いでしょ☆

紫君
サスケが、一番気に入ったお買い物品
くわえて、寝てます。。。誰も取らないから(笑


洋服
鹿児島から来ていた「dogchum」サンで買った、洋服。。。しゅな柄なんだよ☆
後ろの緑のは「polish」サンで買ったスリング♪サスケが入るサイズが売ってました~


楽しかったしゅなしゅな祭り、続きは、次回に~~




いつもと違うお散歩

最近、会う人に挨拶のように言われる「サスケ君太った?」って、お言葉。。。
確かに、初めて体重計が7.8kgを表示しちゃった(><)
まずいッス、完璧運動不足でございます。。。

なもんで!
今日は、たっぷりお散歩を~と、湘南平へ2008102215300001.jpg

たまには、こういうお散歩もいいよね湘南平2
2008102215260000.jpg
ルンルン気分でお散歩してたら・・・突然「パ2008102215320000.jpg
ン!」と、鉄砲の音!!
この音、大嫌いなサスケ、ダッシュで帰路へ^^:

せっかく楽しかったのにね~また、行ってみようねサス君

~ありがとう~

サスケ窓からパトロール中サスケ窓

今日から私も日記をつけていこうと思います。
子供のころから「三日坊主」と言われてきた私なので^^:
とりあえず3ヶ月目指して!!
いつも犬の事、パソコンの事を
低レベルの私に合わせて教えてくれるゆっこさん、zakuroさん~ありがとう~
おかげで立ち上げる事が出来ました。

そして2人に、巡り合わせてくれたサス君~ありがとう~
プロフィール

mine

Author:mine
●サスケ●
ミニチュアシュナウザー

2004/9/10生
神奈川県平塚市で生まれました。

超!不定期なブログですが
宜しくお願いします。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
